Aeolian Sound

生後3ヶ月

3ヶ月になりました

3ヶ月が経ちました。

体重が、産まれた時の倍になりました。

手足の力が強くなり、起きている時はおしゃべりしながら
ばったんばったんと動かしています。

おしゃべりにいろんな感情がのってきました。

声が大きくなりました。

もうすぐ首がすわりそうな予感・・・。

私たちがごはんを食べるのをじーっと見ています。

先月末あたりから、夜はまとめて眠るようになりました。
かなり楽になりました。

ますます表情が豊かになりました。

みんととの距離が、また少し近くなりました。

私と夫は更にめろめろです。

次はどんな成長を見せてくれるかな?

雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<待ってました!! | Aeolian Sound | だらだらみんと>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |