Aeolian Sound

あいたたた・・・

午後から突然、首・肩・背中にかけて激しい痛みが・・・!!

抱っこや授乳でずいぶん凝ってきたなぁと感じていましたが、ここでまさかの激痛!!

息子が寝たのでちょっと一休み・・・と思っても、痛みでまともに休めないのです。

お世話になっている整骨院に慌てて電話しましたが、今日は土曜日。

骨格矯正は予約で埋まっていました・・・残念。

でもマッサージなら受けられるということで、夕方から整骨院へ。

短時間でしたが、全身の力が抜けたようで、とてもすっきりしました!!

いかに余計な力が入っていたかがわかります・・・。


近いうちに骨格矯正や鍼もお願いして、

このあたりで1度、しっかりメンテナンスをしておこうと思いました。

仕事も育児も身体が資本!!

雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<お楽しみはあとで・・・ | Aeolian Sound | ねむい!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |