Aeolian Sound

HELP!!

へるぷ

今日は午後から友人が遊びにくる予定だったので、

息子を夫に預け、あれこれ準備していました。

メイクをしていると突然、

「あゆみさん、ヘルプーーーーーー!!」

・・・という夫の声・・・!!!!

慌てて駆けつけると、そこには夫の胸に乗ったみんとが!!!!

息子が気になったのと、自分も甘えたくなって乗ったようです。

寛ぐ息子。

ゴロゴロみんと。

身動きのとれない夫。

笑う私。

今日も楽しい1日でした。

家族のこと | コメント:0
∧top | under∨
<<ん・・・!? | Aeolian Sound | おうたでねんね>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |