Aeolian Sound

おうたでねんね

息子を寝かしつけるときは、いつも歌を歌います。

童謡を歌ったり、バウンサーから流れるBGMを一緒に歌ったり。

そうすると、かなりの確率で寝るのです。

バウンサーに寝かせているときは、

まるで歌っているかのような声を出すようになりました。

「えう」「うー・・・」「ふー」・・・と、私の声に合わせておしゃべりしてくれます。


そして、ここ1週間くらいで、新たな発見が!!

寝る寸前に、何故かにんまりと笑顔になるのです。

それはそれは幸せそうな顔で夢の世界へ・・・。


その笑顔を見るのが楽しみで、

母は今日もたくさんおうたを歌うのでした。

育児 | コメント:0
∧top | under∨
<<HELP!! | Aeolian Sound | 「おめでとう」の気持ちをこめて>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |