Aeolian Sound

HAPPY BIRTHDAY MARINA

おめでとうマリナ

1月12日はマリナの誕生日。

やっぱり彼女は、私にとって特別な存在です。

今でも「おめでとう」と言ってくださる方がいること。

とても幸せです。

マリナ、お誕生日おめでとう。

ラクガキ | コメント:2
∧top | under∨
<<みんとのくつろぎタイム | Aeolian Sound | かわいい(?)ねがお>>

この記事のコメント

マリナ姫お誕生日おめでとうございます!
ダブルオーはわたしにとって劇場版のBlu-rayを買うほどハマった今でもすごく大好きな作品です。
特に刹那とマリナが大好きでマリナは憧れの女性です。
恥ずかしながらマリナで恒松さんを知ったのですが、今では恒松さんも大好きです。
マリナの声が恒松さんで本当に良かった。
今でも大切にしてくれていてファンとしてすごく嬉しいです。
これからも応援してます!
2017-01-12 Thu 23:02 | URL | momo #fdW3Q8EE[ 内容変更] | top↑
作品や役とのご縁、確かにありますよね。
長く愛される作品、キャラクターとのご縁があるのはステキですね。
役者にこんな風に愛されてるマリナもきっと喜んでいることでしょう(^-^)
2017-01-14 Sat 18:25 | URL | あゆ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |