Aeolian Sound

かわいい(?)ねがお

昨日、後輩の箸本のぞみちゃん、佐野愛ちゃん、内山茉莉ちゃんが、

遊びにきてくれました。

優しいお姉さんたちに囲まれて、息子は終始ごきげん!!

だっこしてもらったり、一緒に写真を撮ってもらったり、

とても楽しい時間を過ごすことができました。

みんな、いつもほんとにありがとう~!!

また遊びにきてね!!

ねがお

赤ちゃんって、寝ている時にニヤニヤしたり、

白目になったりしますよね。

息子の変顔写真がどんどん増えていきます。

育児 | コメント:1
∧top | under∨
<<HAPPY BIRTHDAY MARINA | Aeolian Sound | ととのえましょう>>

この記事のコメント

本日はマリナ姫のバースデーです👸お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)ブログの内容と関係なくてすみません(^^;;
2017-01-12 Thu 12:36 | URL | 麻依 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |