Aeolian Sound

ととのえましょう

腰や肩が痛い・・・。

手首や腕も痛い・・・。

元気は元気だけど、睡眠不足でちょっとだるい・・・。

そんなこんなで、産前お世話になっていた整骨院に電話しました。

産後1ヶ月の健診で問題がなければ骨盤矯正などの施術を受けてもよいと言われていたので、

そろそろ1度行っておこう・・・と思ったのです。

早いもので、あと少しで2ヶ月。

育児はとても楽しいですが、このあたりで全身のメンテナンスをして、

体調をととのえておきたいところ・・・。

久しぶりの整骨院。

ちょっとワクワクしています。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<かわいい(?)ねがお | Aeolian Sound | これ、な~んだ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |