Aeolian Sound

みんとのひとりごと

のんびりみんと

これはぼくのおきにいりのつめとぎサークルです。

ベッドにもなるすぐれもの。

こんなふうにあごだっておけるんです。

さいきんぼくは、ここからおとうとのようすをみています。

おとうとはよくなきます。

だっこじゃないとねむれないようで、パパとママはくせんしているもよう。

ぼくはざんねんながらだっこできないので、

おとうとのそばにいってくっついてあたためます。

このあいだたくさんけられたけど、あんまりいたくなかったからだいじょうぶでした。

ぼくのおうちは、きょうもにぎやかです。

ぺそみん | コメント:0
∧top | under∨
<<あいのて | Aeolian Sound | そろそろ・・・?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |