Aeolian Sound

2016年を振り返って

2016年。

出会いと別れの年でした。


9月。

大好きなぺそとの突然の別れ。

11月。

息子を出産。


ぺそとの別れは本当に辛いものでした。

まだまだ乗り越えられる気がしません。

今この瞬間も一緒にいられたはずだったのに・・・。

そう思わずにはいられません。


でも、ぺそがいてくれたから、

みんともチーも、みんながいてくれたから今がある。

だから、息子が生まれてきてくれた。

ぺそがいてくれたことは、息子の誕生に繋がっている。

息子はお腹の中で声しか聞けなかったけれど、

黒くてもふもふなお兄ちゃん猫のこと、いつかちゃんと話してあげようと思います。

ちいさなあたま

今日で生後46日。

息子はすくすく成長中です。

表情が豊かになりました。

おしゃべりが増えてきました。

うつ伏せにすると、もぞもぞします。

みんととの距離が少しずつ縮まってきました。

おむつがSサイズになりました。


今日は家族みんなで初めての年越し。

2017年はどんな1年になるかな。

冒険はまだまだ始まったばかりです。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<2017年 | Aeolian Sound | はじめてのクリスマス>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |