Aeolian Sound

はじめてのクリスマス

24日、みんとが急接近・・・!!

急接近

2時間ほど一緒にお昼寝をしていました。


25日。

息子のプレゼントを買うためにおでかけ。

「今日くらいはいいかな・・・」と、ちょっとだけケーキを食べる。

ゆきだるまケーキ

そして夜は、ある現場でお世話になった皆さんが、

息子へのプレゼントを持って我が家に来てくださいました。

大きなものから小さなものまで、それはそれはたくさんのプレゼントが・・・!!!!

素敵なサプライズに、心から感謝です。

ありがとうございました!!!!


息子にとって、初めてのクリスマス。

幸せな時間になりました。

家族のこと | コメント:0
∧top | under∨
<<2016年を振り返って | Aeolian Sound | 1ヶ月が経ちました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |