Aeolian Sound

1ヶ月が経ちました

むすこのあたま

退院後、息子が発熱。
幸い熱はすぐに下がったものの、
検査のため2週間近く再入院・・・。

心配で心配でたまりませんでしたが、本人はいたって元気で、
先生に「大変リラックスして過ごされています」と言われるほど。

息子はよく飲み、よく寝て、
レベルアップして帰ってきました。

12月に入ってから、家族3人と1匹の生活がリスタート。

私は予定より早く仕事に復帰し、
バタバタと過ごしているうちに、
あっという間に1ヶ月が経ちました。

私と息子の1ヶ月健診も無事に終わり、
ちょっとホッとしています。

慣れないことばかりで大変ではありますが、
毎日いろんな成長が見られて、とても楽しいです。

iPhoneで撮った写真が、すごいスピードで増えていく・・・!!

家族のこと | コメント:1
∧top | under∨
<<はじめてのクリスマス | Aeolian Sound | みんとのとくぎ>>

この記事のコメント

スライドショー動画をDVDまたはBDに焼くというのはどうでしょう
送り先は当然祖父母宛ですよ!
2016-12-21 Wed 05:58 | URL | EKD4.8 #8kSX63fM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |