Aeolian Sound

メタルキングを連れて

いよいよ、いつ産まれてもおかしくない・・・というところまできております。

じりじりとした不規則な腹痛、腰痛、股関節痛に悩まされながらも、

のんびりと過ごす毎日。

メタキンうちわ

写真は、入院用のバッグに入れてあるうちわです。

「陣痛室では絶対に暑くなるので、うちわはあったほうが良い」

・・・という情報を聞き、用意しなくてはと思っていた数か月前。

ふと、そういえばスライムとメタルキングのうちわがあったはず・・・と思いだしたのです。

スライムもかわいいけれど、どうせならどどーんとメタルキングにしておこう!!

そんなわけで、陣痛のおとも(?)はメタルキングになりました。

経験値いっぱいよ!!

雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<スタイリッシュ加湿器 | Aeolian Sound | あやしいひと>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |