Aeolian Sound

幸せな3匹

先日、素敵な贈り物が届きました。

画家のやないふみえさんが描かれた、猫たちの絵です。

なんと、左から、みんと、チー、ぺそなんです!!

やさしいあなたの声がわかるから

絵のタイトルは、『やさしいあなたの声がわかるから』。

ふんわりと優しいタッチで描かれたぺちみんが、とても幸せそうで・・・。

涙が止まりません。

夫と相談して、家族が集まるリビングにこの絵を飾ることにしました。

見るたびに笑顔になれる。

そんな絵です。

やないさん、素敵なプレゼントをありがとうございました!!

ぺちみん | コメント:0
∧top | under∨
<<あやしいひと | Aeolian Sound | おおきなおなかで『おおきなおなか』を歌いました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |