Aeolian Sound

おおきなおなかで『おおきなおなか』を歌いました

2016年11月23日(水)発売!!

コロムビアキッズ たっぷり!どっさり!こどものうた つめあわせ
http://columbia.jp/prod-info/COCX-39754-5/

こちらのCDに、私が歌わせていただいた曲がいくつか収録されています。

これまでに歌った歌に加えて、今回は新しい曲も!!

それが、『おおきなおなか』です。

タイトルからもわかるように、

お腹の中にいる赤ちゃんを想うママの歌です。


このお仕事の担当者さんは、私が妊娠していたことをご存知なかったとのこと。

まったくの偶然で決まったレコーディングだったそうです。

そして、もうひとつ偶然が。

7月に1度だけ、『みんなのうた』で放送されたこの歌をリアルタイムで聴き、

じんわりと感動して泣いた・・・という出来事があったのです。

レコーディングのお話をいただいた時、

「あれ、このタイトルはもしかして、あの歌・・・!!?」となり、

これはもう、ご縁があるとしか思えませんでした。


レコーディングは、8ヶ月も終わりの頃に行われました。

お腹の中の赤ちゃんはたくさん動いていました。

いつものドンドンという動きではなく、

ゆったり、ゆるやかに。

伝わっているといいな・・・と思います。


おおきなおなかで歌った「おおきなおなか」。

是非とも聞いていただきたい1曲です。

お仕事 | コメント:0
∧top | under∨
<<幸せな3匹 | Aeolian Sound | ラスコー展、本日開幕!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |