Aeolian Sound

準備のために

なごみ空間

先日から、いわゆる『産休』に入りました。

復帰は年明けの予定なので、およそ2ヶ月ほどのお休みになりそうです。

ありがたいことに、声優として仕事を始めてから

途切れることなく仕事をさせていただいていました。

なので、こんなに長期間仕事をお休みするということに、

なんだかドキドキしてしまいます。

10月に入り、さすがにスケジュールにも余裕ができて、

はじめは時間の使い方に戸惑ったりもしましたが、

最近ようやく慣れてきました。

赤ちゃんを迎える準備のためだけに時間を使えるというのは、

とても贅沢で幸せなことですね。

残り少ないマタニティライフを、ゆったりのんびり楽しみたいと思います。
雑記 | コメント:2
∧top | under∨
<<ラスコー展、本日開幕!! | Aeolian Sound | おふとんタイム>>

この記事のコメント

お疲れ様です。何より今はお休みください。数か月後の2世誕生ご報告を楽しみにしております。
2016-10-30 Sun 22:23 | URL | んし #-[ 内容変更] | top↑
〇んしさん
ありがとうございます!!
仕事のことをあまり考えない日々というのが、
ちょっと不思議な感じです。
2016-11-01 Tue 21:46 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |