Aeolian Sound

おはなのおくりもの

はなたば

「ぺそちゃん、がんばったね」

メッセージカードと一緒に、花束が届きました。

友人から、ぺそへの贈り物です。

ぺそにぴったりのかわいいお花。

ぺそ、よかったね。

友人の気持ちがとても嬉しくて、涙が止まりませんでした。

ちかてぃ、ありがとう。


ぺそが旅立って、明日で1週間。

早いような、長いような。

未だにその実感がなくて、

「あっあん」という可愛らしい声でおしゃべりしながら、

廊下からひょっこり顔を出すのではないかと思ってしまいます。

みんとは夜になると、ぺそを呼びます。

そして、私たちを見て、「んー・・・」と言うのです。

その言い方が、「やっぱりいない」というようなニュアンスで・・・。

たぶん、もうわかっているのですが、

寂しくて呼んでしまうんだと思います。

ずっとずっと一緒にいた兄弟。

突然いなくなってしまったら、寂しいよね。

ひょっこりぺそ

ぺそ。

会いたいよ。

ぺそみん | コメント:0
∧top | under∨
<<すっぽり | Aeolian Sound | 2016年9月26日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |