Aeolian Sound

2016年9月26日

今日は35回目の誕生日。
そして、4回目の結婚記念日でした。

お祝いケーキ

夫が用意してくれた、お祝いのケーキ。
チョコプレートには『ありがとう』の文字が。

私たち夫婦の、お互いへのありがとう。
ぺそ、みんと、チーへのありがとう。
それぞれの両親へのありがとう。
そして、私たちを支えてくださるすべての方へのありがとう。

そんな気持ちを込めたケーキだそうです。

夜、おうちでささやかなお祝いをしました。
みんと、写真の中のチー、ぺそも一緒に。

家族写真

こちらは昨日の写真。
マタニティフォトの撮影でした。

「いい年だしなぁ・・・」と、最初は思っていたのですが、
せっかくの機会なので写真に残しておこうと思い、
数か月前に撮影予約を入れていたのです。

夫と私、お腹の赤ちゃん。
3年前に旅立ったチー。
先週旅立ったぺそ。
元気に暮らしているみんと。

みんな揃っての記念撮影。
大切な家族写真になりました。


ツイッターでお祝いメッセージをくださった皆様、ありがとうございました。
素敵なアラフォーになるべく、頑張ります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

雑記 | コメント:2
∧top | under∨
<<おはなのおくりもの | Aeolian Sound | だいすきなぺそへ>>

この記事のコメント

素敵な家族写真ですね。
どうぞ素晴らしい一年にして下さいね。
2016-09-27 Tue 23:58 | URL | あゆ #-[ 内容変更] | top↑
〇あゆさん
ありがとうございます。
みんなで写真を撮ることができて、本当によかったです。
2016-10-03 Mon 22:31 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |