Aeolian Sound

おやすみ、ぺそ

おかえり、ぺそ。

もう苦しくないよ。

いっぱい頑張ったね。

ぺそ。

かわいいぺそ。

おやすみ、ぺそ。

ぺそみん | コメント:3
∧top | under∨
<<だいすきなぺそへ | Aeolian Sound | 病院の日>>

この記事のコメント

あみょんママが会いに行ったとき、
「あん」とお返事してくれたぺそさん。

「頑張ったんだよ」と伝えてくれたのだと思います……。

チーさんといっしょに、ご家族皆さんを見守ってくれますよ。

ぺそさん、ゆっくりおやすみなさい。
2016-09-23 Fri 11:36 | URL | 陽咲 #-[ 内容変更] | top↑
今もぺそくんの今日も元気だよと言ったような顔が浮かんできます。
あの顔を思い出すだけで切ない気分になってしまいます。
猫達の表情って不思議な物で元気や癒しをくれると思います。
それは恒松さん達家族と共に暮らす中でぺそくんが安らぎを感じていたからでしょう。

恒松さんも旦那さんもみんとくんも出来る事をがんばりました。
ぺそくんも今までありがとうと心から思いながら旅だったのかも知れませんね。

がんばったねぺそくん。
これからも恒松さんと家族をチーさんと共に見守り続けて下さいね。

文意を汲み取れずに一度失礼な投稿をしてしまった事を深くお詫びいたします。
2016-09-23 Fri 12:50 | URL | はんべえ #kyNrcoxs[ 内容変更] | top↑
〇陽咲さん
たくさん頑張ったので、ゆっくり休んでほしいです。

〇はんべえさん
病院のスタッフさんたちも驚くほど、ぺそは表情豊かな子でした。
にこにこのんびり、あちらで過ごしてもらえたら・・・。
2016-10-03 Mon 22:29 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |