Aeolian Sound

育児日記

ある日、「事務所に贈り物が届いてます~」と、デスクさんから電話が。

取りにいくと、なんと育児日記でした!!

プーさんの育児日記

赤ちゃんが生まれてからはもちろん、

出産前の記録もつけられるという優れもの!!

実は妊娠が分かってから、日々の体調の変化等、

毎日日記をつけています。

普段の日記は自分の記録用に、

この育児日記は将来息子に渡すものとして、

両方活用できたらと思います。

(・・・あ、でも、男の子はこういうのもらってくれないかな・・・)


KADOKAWAさん、ありがとうございました!!

雑記 | コメント:3
∧top | under∨
<<白いゴーヤ | Aeolian Sound | 斉木楠雄のΨ難>>

この記事のコメント

貰っても捨てたりはしないと思いますよ
かなり困るでしょうが
2016-09-08 Thu 20:38 | URL | どらっへ #nmxoCd6A[ 内容変更] | top↑
出産退院後赤ちゃんと猫の初対面の動画を観たんですが
記録に残しておけば後年いい思い出になると思いますよ
        たぶん
2016-09-09 Fri 21:40 | URL | EKD4.8 #8kSX63fM[ 内容変更] | top↑
〇どらっへさん
20歳の時に渡すか渡さないかはひとまず置いておいて、
物心つく頃に一緒に日記を見る時間が持てたらなぁなんて思っています。

〇 EKD4.8さん
それ、実は狙ってます!!
どんな初対面になるのか・・・楽しみです。
2016-09-11 Sun 17:19 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |