Aeolian Sound

ドラゴンクエストファミリークラシックコンサート

昨夜は、ドラクエのコンサートでした!!

・・・とは言っても、会場で聴くのではなく、自宅のPCで楽しむコンサート。


お腹もだいぶ大きくなってきて、トイレが更に近くなり、

ずっと同じ姿勢でいるのが辛くなってきた今日この頃。

外での映画鑑賞や観劇が難しくなっていました。

そんな時に、この生中継!!

チケットを購入すれば自宅にいながら楽しめるということで、すぐに購入。

いい時代です・・・!!


仕事を終えて急いで帰宅し、お茶を用意し、スタンバイ!!

無事に1曲目の序曲から聴くことができました~!!

感動して、いきなり涙。

ああ、やっぱり素晴らしい・・・!!


素敵なサプライズも、

DQXTVも、

全部丸ごと楽しめました!!


お腹の子はやっぱり、コンサート中にテンションが上がっておりました。

うふふ。

雑記 | コメント:2
∧top | under∨
<<斉木楠雄のΨ難 | Aeolian Sound | トイレットペーパー>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-04 Sun 20:16 | | #[ 内容変更] | top↑
〇2016-09-04 Sun 20:16のコメントの方
猫たちも、大きくなるお腹を意識しているようですよ。
2016-09-11 Sun 17:17 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |