Aeolian Sound

伊豆旅行!!

先日、現場でお世話になっているキャストさん・スタッフさんたちと、

伊豆旅行に行ってきました。

毎年恒例のこの旅行。

何故か夫もレギュラーメンバー入りしており、

いつも一緒に参加しています。

窓から見える景色

皆さんは車で朝から移動。

私たちはこの日、出産に向けてのマタニティクラスの受講があったため、

午後から電車で移動して合流という形になりました。

むふふ

お弁当を買って、いざ踊り子号で伊豆へ!!

到着!!

15時過ぎ、皆さんと合流。

バーベキュー!!

夜はバーベキュー!!

サザエとアワビも焼いて、贅沢な夕食~!!

ちょっとだけ温泉に入ったり、たくさんおしゃべりしたり。

久しぶりに、少しだけ夜更かししてしまいました。

ティータイム♪

翌日は、バームクーヘンが有名だというお店へ。

午前中からティータイム!!

アニマルキングダムにて

アニマルキングダムに行ったり。

絶品天丼!!

美味しいランチを食べたり。

体調もよく、2日間の旅行を思う存分満喫できました。


お腹が大きくなってきたので、いつもと同じ動作でも時間がかかったり、

すぐに息切れしてしまったり・・・という毎日。

でも、楽しく元気に過ごしたい!!


無理のない範囲で、日々を楽しんていきたいと思います。

お仕事 | コメント:0
∧top | under∨
<<タワシ | Aeolian Sound | ノック・ノック>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |