Aeolian Sound

深大寺夕涼み2016

先週の土日は、深大寺の夕涼みでした。

今年も出演のお話をいただいたのですが、お腹のこともあり、

後輩である箸本のぞみちゃんと佐野愛ちゃんにお任せすることとなりました。

快く引き受けてくれた2人。

鬼太郎茶屋にて

両日はさすがに厳しかったので、

日曜日の午後から、夫と顔を出しにいってきました。

天ざる

15時過ぎに深大寺に到着。

まずは天ざるをいただき・・・。

おだんご

おだんごを食べ・・・。

レモンミルク

かき氷も食べ・・・。

あっつあつ

じゃころっけも食べました。

厳しい暑さでしたが、

美味しいものを食べ、

深大寺の自然を満喫し、

のぞみちゃんと愛ちゃんの語りを楽しんで。

充実した日曜日となりました。


のぞみちゃん、愛ちゃん。

暑い中、本当にお疲れ様でした!!

雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<ビートバグズ | Aeolian Sound | こわかったおはなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |