Aeolian Sound

ドラゴンクエストミュージアム

行ってきました、ドラクエミュージアム!!

事前に購入していた朝チケットで旅に出てきましたー!!

ドラクエの音楽に包まれて、

あっちもこっちも見どころいっぱいで、

カフェメニューを堪能して、

グッズも手に入れて、

ああもう幸せすぎる!!

お客さんの年齢層が幅広いのが印象的でした。

さすがドラクエ!!

ゲット!!

グッズは何を買おうか・・・と迷っていたら、夫がさくさく注文書に記入・・・。

わかってらっしゃる・・・!!!!

(カードケースはおまけとしてつけたそうです)

かわいい!!

カナヘイさんのトートバッグも購入!!

これは大活躍の予感・・・!!!!

可愛いし、サイズもちょうどいい!!!!

うなぎ!!

ミュージアムを出た後は、

美味しい鰻を食べて(ハーフサイズのお茶漬け)、現場に向かいました。


心も満足、お腹も満足。

しっかりお仕事をして、ただいま家でのんびり過ごしております。

今日も良い1日でした。

趣味 | コメント:0
∧top | under∨
<<よこどり | Aeolian Sound | ドラクエな週末>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |