Aeolian Sound

ドラクエな週末

23日(土)、ドラクエのライブスペクタクルツアーにいってきました!!

プログラム

グッズがほぼ完売(スライムタワーのかき氷も・・・)で残念でしたが、

プログラムは無事に手に入れることができました!!

ボリュームたっぷりの1冊です。

スライムたち


メダル付きのチケットを購入していたので、こちらもゲット。

まずは、いろんなスライムのメダルセット。

つよいぞ

こちらは、強敵モンスターのメダルセット。

メダルはずっしりと重く、手にとると「おおお」と声が出てしまいます。


ショーは、とにかく役者さんが近い!!

ダンサーさんたちがすごい!!

途中、休憩があったのが個人的にはとても有り難かったです。

あれだけたくさんの方と同じ時間を共有できるなんて、

滅多にない経験でした。

人生の経験値、たくさん積んだ!!

楽しみにしていた2冊


そして、今日。

昨日受け取れなかった本2冊を受け取り、

ゆっくりお茶を飲みながら堪能。

は~、幸せ。


27日にはDQXの大型アップデートもあるし、楽しみです。

趣味 | コメント:0
∧top | under∨
<<ドラゴンクエストミュージアム | Aeolian Sound | うれしいプレゼント>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |