Aeolian Sound

うれしいプレゼント

ある現場でご一緒している先輩役者さんのお子さんたち。

兄弟で『せいぶのねこキャリー』が大好きだそうで、

先日こんなプレゼントをいただいてしまいました!!

トビー!!

なんと、おりがみで作ったトビー!!

中には(二つ折りになっています)二人からのメッセージが添えられていました。

トビーが大好きという言葉に、胸がきゅ~んとしちゃいました!!

そして・・・。

スライム!!

お兄ちゃん手作りのスライム!!

「トビーの人はドラクエが好きなんだよ」と息子さんに話したところ、

このスライムを作ってくれたのだとか!!

あああ、私は幸せですーーーーーーーー!!

2人とも、ありがとうーーーーーーーーー!!

雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<ドラクエな週末 | Aeolian Sound | きょうのぺそ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |