Aeolian Sound

サプライズ!!!!

昨日のおはなし。

三好りえちゃんから「ごはん会するよ~」と誘われて、

会場であるお店に行くと・・・。

サプライズ!!

なんと、サプライズお祝い会でした!!

もう、本当にびっくり!!!!

美味しいお料理をいただき、楽しくおしゃべりをして、

素敵な時間を過ごすことができました。

緒方賢一さん、檜山修之さん、広田みのるさん、狩野翔くん、
東地宏樹さん、天津貴正くん、松田佑貴さん、まるたまりさん、
中尾良平さん、須田勝也くん、武虎さん、津久井教生さん、三好りえちゃん。

皆様、ありがとうございました!!

迎えにきてくれた夫も喜んでました!!

雑記 | コメント:2
∧top | under∨
<<きょうのぺそ | Aeolian Sound | スライムとみんと>>

この記事のコメント

遅ればせながら、恒松さん赤ちゃんおめでとうございます!(^^)!
サプライズパーティー素敵です(*'ω'*)。
母子ともに健康にご出産を迎えられますように、心からお祈りしています。
2016-07-19 Tue 12:13 | URL | れおたん。 #VNQkGIbA[ 内容変更] | top↑
〇れおたんさん
お返事がすっかり遅くなってしまいました、申し訳ありません!!
お腹がだいぶ大きくなり、日常生活が大変になってまいりました・・・。
あと2ヶ月ほど、頑張ります。
ありがとうございます!!
2016-09-11 Sun 17:11 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |