Aeolian Sound

ドラゴンクエストコンサート

わくわく

今日は、待ちに待ったドラクエコンサート!!
午後からの仕事2つを終えて、夫と合流、急いで会場へ・・・!!

座席に座ると同時に突然激しく動き出すお腹の子。
はっ・・・これは、「ガンガンいこうぜ」に違いない!!
・・・と、心の中で思いました。
ドラクエ好きになれる素質があるんやわ・・・!!

コンサートは、1曲目から感動しっぱなし!!
もう涙が止まりません。
一番好きなドラクエ3。
夢のような空間です。
マスカラが落ちたってかまわない!!

すぎやまさんがステージにいらっしゃった時は、
本当にびっくりしました・・・!!
なんて嬉しいサプライズ!!!!

やはり『そして伝説へ』は、私にとって特別な曲。
いろんな記憶が蘇ってきて、胸がいっぱいになりました。

アンコールはこちら

2部構成+アンコール2曲という、贅沢なプログラム。
最後の最後まで、本当に素晴らしい時間でした。

いってきました

コンサート後に鏡を見て気づきましたが、
ワンピースにたっぷりと涙のシミが・・・。
感動しすぎて、明日は目が腫れてしまいそうです。

趣味 | コメント:0
∧top | under∨
<<いっしゅうかん | Aeolian Sound | 今年初!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |