Aeolian Sound

今年初!!

先日、「スイカ食べたいなぁ・・・」と私がつぶやいたのを聞いていた夫が、

スイカを買ってきてくれました。

あまくておいしい!!

「包丁、ななめに入れてもた・・・」と言いつつ、早速切り分けてくれたので、

夕食後のデザートとして、いっただっきまーす!!

甘くて美味しくて幸せ~!!

まだ3分の2が冷蔵庫の中にあるので、

明日もスイカを堪能したいと思います。

夏ですな~!!

雑記 | コメント:4
∧top | under∨
<<ドラゴンクエストコンサート | Aeolian Sound | 兄弟の反応>>

この記事のコメント

いいなぁ
おいしそう~
涼しそう~ (ΦωΦ)✨
2016-07-05 Tue 21:21 | URL | 飛騨 昇 #701gxeB2[ 内容変更] | top↑
スイカの切り方によって種がとても取りやすい状態になるというカットの仕方があったような…なかったような…いや、あった!(;°Д°)忘れてしまいました
2016-07-05 Tue 21:46 | URL | 通りすがりん #-[ 内容変更] | top↑
えきのかいさつとか
こんびにのけっさいにつかえるやつでしょ!?
2016-07-06 Wed 20:18 | URL | EKD4.8 #8kSX63fM[ 内容変更] | top↑
〇 飛騨 昇さん
いくらでも食べられる・・・!!!
・・・と、思いました。

〇通りすがりんさん
私も聞いたことがあるような、ないような・・・。

〇EKD4.8さん
それはSuicaやー!!
2016-09-11 Sun 17:13 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |