Aeolian Sound

兄弟の反応

1日のブログ更新後、たくさんのコメントをいただきました。

また、ツイッターでもお祝いのメッセージが山ほど!!

ありがとうございました!!

ゆっくりのんびり、母になっていきます!!

-------------------------------------------------------------------

じーっ・・・

昨夜、猫パックをしていた時の写真。

いつもと違う顔に驚き、じっとこちらを見つめるみんと。

不審な目をしていました。

目をあわせない・・・

ぺそは、びっくりしたまま目を合わせませんでした。

何故か私の左後ろを見つめています。

兄弟でこんなにも反応が違うんですね。

パックをはずした後は、ぺそみんまとめてもふもふしました。

ぺそみん | コメント:2
∧top | under∨
<<今年初!! | Aeolian Sound | ご報告>>

この記事のコメント

"あんた誰や!?"
ものすごい知らない人を見る視線ですね
2016-07-03 Sun 20:48 | URL | EKD4.8 #8kSX63fM[ 内容変更] | top↑
○ EKD4.8さん
ちょっとずれたところを見ているのが気になります・・・。
2016-07-05 Tue 21:14 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |