Aeolian Sound

そして伝説へ

大吟醸『そして伝説へ...』。

昨日、通販サイトから購入しようとしたところ、

混雑しているのか購入画面に進めないという現象が。

早くしないと完売してしまう~と焦っていると、

「28日、松屋銀座でも販売」という情報を見つけて、

それなら直接買いにいくぞー!!・・・となりました。


ラッキーなことに今朝はニュースの収録がなかったので、

(内容によっては、たまに金曜のうちに録り終えることがあります)

7時頃までしっかり寝て、9時前に到着!!

ひょっとしたら並んでいる人がいるかも・・・と思いましたが、

そんなことはなく。

これだったら問題なく買えそうと判断、

すぐそばのコーヒーショップで朝ごはんを食べることに。

そして・・・。

10時の開店時間、1番乗りでお店に入りました。


脇目もふらず、目的の場所へ。

店頭には『お一人様3本まで』の注意書きが。

私「2本くらいでいいよね?」

夫「買えるだけ買っとけー!!」

何故かハイテンションな夫。

結局、2人で6本購入しました。

ちゃちゃちゃちゃーん

ドラクエのお酒が販売されるなんて、なんて幸せなの・・・!!

しかも、『そして伝説へ』ですよ!!!!

もったいなくて開けられないので、

しばらくは眺めてニヤニヤしていようと思います。


鳥山さんの画集も買ったし、

コンサートのチケットはとれたし、

ミュージアムの先行抽選も当たったし、

ライブスペクタクルツアーもあるし。

楽しみすぎて、常にスーパーハイテンション状態です。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<シンドバッドの冒険 | Aeolian Sound | 30周年>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |