Aeolian Sound

竜王迷宮からの脱出

5月14日、土曜日。

私はアレフガルドを救うために旅に出た!!!

戦士なっちゃん

テンションの高い戦士、なっちゃん(森夏姫ちゃん)。
開始早々、一人迷子になっていました。
竜王戦でのひらめき、すごかった!!

魔法使いよっしー

冷静な魔法使い、よっしー(冬堂義勝くん)。
ドラゴンチキンを買いにいき、疲れて戻ってきました。
鋭いツッコミとひらめきの人。

遊び人けんと

真面目な遊び人、けんと(伊東健人くん)。
情報収集で大活躍!!
世にも素晴らしい、頼れる遊び人でした。

僧侶あみょーん

そして私、僧侶あみょーん。
祈りの指輪ネックレスを装備し、気合い十分!!

こんなパーティーで冒険してきました。

残念ながら1回教会のお世話になりましたが、
2度目の挑戦でさくさくクリア!!

のんびり探索して、ゆっくりごはんを食べて。
5時間かけて竜王を撃破したのでした。

こんなに素敵なドラクエ体験ができるなんて、本当に夢のよう・・・!!

ドラクエのリアル脱出ゲーム。
是非シリーズ化していただきたいです!!!!

雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<すきま | Aeolian Sound | レベルアップ!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |