Aeolian Sound

レベルアップ!!

ホイミ味

仕事帰りに買ってきました!!

ホイミ味がガーリックマヨネーズということにびっくりしましたが、

美味しくいただきました。

ロトの剣は、袋から出さずにそっとしまっておきました。

雑記 | コメント:1
∧top | under∨
<<竜王迷宮からの脱出 | Aeolian Sound | 『母と暮せば』>>

この記事のコメント

自分もレジでレベルアップしましたよ🎵
( ´∀`)
2016-05-10 Tue 23:32 | URL | 通りすがりん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |