Aeolian Sound

舞台を終えて

東京ジャンケン番外公演『俺の屍を越えていけ』、

全公演、無事に終了いたしました!!


今回の役、郡山さん。

実は、途中で胸が大きくなっていたのですが、

お気づきになっていた方はいらっしゃったでしょうか。

立ち振る舞いは優雅だけど、勝気で、ドS。

ぶちぎれると素が出て、関西弁でまくしたてる。

ちょっとイヤな性格だけど、どこか憎めない。

そんなキャラを目指して作りあげてきました。


ダブルキャストでしたので、私は4ステージ。

今回もあっという間に終わってしまいましたが、

楽しくて幸せな時間でした。

大竹さんと

初日の物販は、大竹さんと。

めぐみちゃんと

ガンダム親子でもある、めぐみちゃんと。


千秋楽を終えて、打ち上げで盛り上がって、

帰宅した後の寂しさ・・・。

まだ続いています。

また舞台に立てることを願って!!!!


改めて、ご来場くださった皆様。

そして、応援してくださった皆様。

誠にありがとうございました!!


おまけ。

ばっさり!!

舞台が終わったので、髪を切ってきました。

思い切って、20cmほど!!

頭が軽いー!!!!

松本さん、いつもありがとうございますー!!

舞台 | コメント:1
∧top | under∨
<<ぺろりん・再び | Aeolian Sound | はじまります!!>>

この記事のコメント

千秋楽みせていただきました。胸のこと、気付かなかったけどセリフからわかりましたよ(*^-^*)
横顔とブチ切れシーン、たっぷり楽しませてもらいましたwフローとはまた違った魅力で、いっそうファンになり、アンケートに恒松さんのことばかり書いてしまいました(//∇//)
次はいつ観られるか・・・とーっても楽しみにしてますね♪
2016-05-10 Tue 00:02 | URL | のりまつ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |