Aeolian Sound

絶賛準備中!!

昨日は、スタッフさんたちの小屋入り。

完成しつつあったステージの写真を見て盛り上がっておりました。

私は明日、小屋入り。

そしてゲネ。

いよいよ始まるんだなぁ・・・!!

パンフレット撮影のとき

今日は仕事前にお買い物。

明日の小屋入りに備えて、必要なものを買いにいきました。

コンシーラー、マスカラ、リップなどなど。

帰宅して、次の予定まで荷造りです!!


写真は、パンフレット撮影時のもの。

メイクさんにきれいに仕上げていただきました。

本番の衣装はまた違った雰囲気ですので、そちらもどうぞお楽しみに!!


-------------------------------------------------------------------

お知らせです。

Huluさんにて、『アウトランダー』シーズン2の配信が始まりました!!

シーズン1に引き続き、主人公クレアの日本語吹き替えを担当しております。

ぜひぜひ、ご覧くださいませ!!

舞台 | コメント:0
∧top | under∨
<<はじまります!! | Aeolian Sound | あと1週間!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |