Aeolian Sound

もずくスープ

自宅の最寄り駅近くに、よく利用するスーパーがあります。

一般的なスーパーに比べると若干お高めなのですが、

品質がよく、美味しいものを取り揃えているので、

私たち夫婦お気に入りのお買い物スポットとなっています。


数ある商品の中でも気に入っているのが、もずくスープ。

中身をあけて、お湯を注くだけで出来上がり!!

しかも、もずくは生!!

食べ応えがあって、美味しくて、身体があたたまる・・・!!

店頭で見つけた時には必ず2~3個購入していました。


ところが。

最近はタイミングが悪いのか、なかなかこのスープに遭遇できず・・・。

毎回悔しい思いをしていました。

食べられないとわかると余計に食べたくなってしまうというもの・・・。

今日こそは・・・今日こそは・・・を繰り返し、

本日、やっと再会できたのです!!!!


大人げないですが、10個、かごに入れました。

すみません。

でも、後悔はしていません。

もずくスープさいこー!!

雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<あの子に会いに | Aeolian Sound | 来日イベントにいってきました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |