Aeolian Sound

来日イベントにいってきました

先週の木曜日。

『アウトランダー』ジェイミー役のサム・ヒューアンさんの来日イベントにお邪魔してきました!!

生ジェイミーです!!!!

吹き替えを担当されている高橋広樹さんと一緒に、いざ会場へ・・・!!

到着!!

限られた人数しか参加できないというこのイベント。

圧倒的な女性率!!!!

トークショーにフォトセッションなど、短時間ではありましたが、

濃すぎる内容でした。

サムさん、素敵。

素敵すぎます。

笑顔がとってもチャーミング!!!!

スリーショット

念願のスリーショット!!

そして・・・。

きゃー!!

ツーショットも撮っていただきました!!

「クレアー!!」と呼んでもらえてニヤニヤしてしまいました・・・!!


『アウトランダー』シーズン2は、アメリカで4月9日からオンエアスタートとのこと。

どんな展開になるのか・・・日本での公開も待ち遠しいですね!!

お仕事 | コメント:0
∧top | under∨
<<もずくスープ | Aeolian Sound | 『俺の屍を越えていけ』顔合わせ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |