Aeolian Sound

ケースのこと

使い始めて半年くらいのiPhoneケース。

ボロボロになってきました・・・。


以前はプラスチックのケースだったのですが、

手帳のようにパカッと開くタイプに憧れて、

思い切って買い替えたのです。


仕事でもプライベートでも毎日使うiPhone。

最近ではケース中身(?)のワイヤー部分が飛び出してきたり、

ケバケバにはげてきてしまったりと、

日に日に残念な姿になってきています・・・。


そろそろ買い替えたいなあと思うのですが、

「これだ!!」というものになかなか出会えず・・・。

手帳型だとPASMOも収納できるし、とても便利。

引き続きこのタイプのカバーでいくか、

それとも以前のお手軽プラスチックカバーに戻すか。

むむむ、悩みます。


皆様おすすめのカバーがありましたら、

ぜひぜひ教えてくださいませ。

雑記 | コメント:2
∧top | under∨
<<19日よりチケット発売!! | Aeolian Sound | 『恐竜博2016』、開幕!!>>

この記事のコメント

あの悲劇から5年が経ちました。
あの時直後の、生きてるものは「何から手をつければ?」
の状況の右往左往してる中で
恒松さんの「あなたに伝えるメッセージ 」で何時までも下(現実)見てたら次の一歩は踏み出せないと、少しでも上(未来)へと
見れる勇気が湧きました。
本当にありがとうございました。

2016-03-13 Sun 01:48 | URL | 元ゆり #-[ 内容変更] | top↑
○元ゆりさん
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
こうしてブログにコメントをくださったこと、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
皆さんと、いつもどこかで繋がっていられたらと思います。
2016-03-18 Fri 21:02 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |