Aeolian Sound

恐るべし・・・

『ドラゴンクエストビルダーズ』、メルキド編をクリアしました。

とにかくアクションが下手なので、ビルダーズでも絶賛苦戦中です。

未だにスライム相手にダメージを受けてしまう・・・。


どうぶつの森の街づくり、

DQXのハウジングやドレスアップなど、

とにかくこだわって作りたいタイプのプレイヤーである私。

今回も張り切って街づくりに取り組んでいます。


リムルダール編に突入してフリービルドモードが解放されたので、

ますます楽しくなりそうな予感・・・!!


それにしても。

小一時間遊ぼう!!

・・・と思ったら、数時間が経過していたということが多発しています。

ああもう、なんて楽しいの・・・!!!!



そしてそして!!

『ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー』の先行抽選、

当選しましたーーーーーー!!

予約時はインフルエンザでダウンしていましたが、

朦朧とする意識の中、ドラクエのために力を振り絞って申し込んだのです。

頑張ってよかった・・・!!!!

7月が待ち遠しいです!!

雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<あそびうた伝 | Aeolian Sound | 舞台出演のお知らせ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |