Aeolian Sound

自分メンテナンス

仕事の合間に、整骨院に行ってきました。

「首が鋼鉄のようですね・・・。」

前より肩こりは良くなったんですけどね・・・。

「頭の骨が、これはめちゃくちゃずれてますねぇ・・・!!」

頭の骨ですって!!?

「はい、力抜いて~・・・いきますよ、せーのっ!!」

メキョメキョベキバキボキョッ!!

2時間近くたっぷりと時間をかけて、

マッサージと全身の骨格矯正をしてもらいました。

おかげで気分爽快!!

素晴らしい!!


定期的なメンテナンスが大事・・・とわかっていても、

決まった曜日・時間帯に通うことが難しいので、

いつも、気がつけばまた間があいてしまったりします。

マメに通って、身体のメンテナンス、続けたいですね。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<舞台出演のお知らせ | Aeolian Sound | インフルエンザ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |