Aeolian Sound

インフルエンザ

それは、悪寒とともに突然やってきた・・・。

39度の熱と、全身の倦怠感。
この熱の上がり方は、おかしい・・・。
夜間診療を行っている病院を電話で確認し、タクシーで向かいました。

午前3時過ぎ、インフルエンザ(A型)と診断され、薬を処方されて帰宅。
4時を過ぎてからは40度まで熱があがり、
そこから3日間は高熱に、
熱が下がってからもおとといくらいまでは全身の痛みに悩まされておりました。

何をしていても痛いので、なかなか眠ることもできず、
寝ても1~2時間毎に起きてしまう。
そして体調のせいか、決まって嫌な夢を見てしまう・・・。

食欲がないのでどんどん体力はなくなり、
眠れないので更に弱っていくという悪循環。

人生初のインフルエンザは、本当にきつかったです。

ちなみに、私がインフルと診断された翌日に夫もインフル(A型)と診断され、
夫婦揃って大変な1週間を過ごしました。

体力は全快!!・・・とまではいきませんが、体調は問題ないので、
明日から仕事に復帰します。

1週間ご迷惑をおかけしてしまった分、バリバリ働くぞー!!

インフルエンザ。
皆様も何卒、お気をつけくださいませ。

雑記 | コメント:1
∧top | under∨
<<自分メンテナンス | Aeolian Sound | AXNミステリー>>

この記事のコメント

私も今週インフルエンザに人生初かかりました。
熱も39度までいったりしてしんどかったですが、だいぶよくなってきました。

今はまだウィルス潜伏期間なので、家族に移さないかビクビクしながら生活してますw
2016-01-28 Thu 03:55 | URL | ミハイロ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |