Aeolian Sound

特別先行チケットを手に入れた!!

本日は、午後から2本のナレーション。

ドラクエの発表会はリアルタイムでは見られないから、

帰宅してからタイムシフトでチェックしよう・・・と思いつつも、

気になって気になって仕方のなかった私。

仕事の合間にツイッターのタグを追いかけ、断片的に情報を仕入れておりました。

すると・・・『16時からリアル脱出ゲームのチケットの先行販売』というツイートを見つけてしまい、

一気にスーパーハイテンション!!!!

DQXTVで発表された時から、絶対にチケットをとると決めていたんです!!!!

でも・・・2本目のナレーション・・・収録開始が16時・・・。

ああ、厳しいかな・・・。

メールで夫に頼んでみようかな・・・。

そんなことを考えつつ、スタジオ入り。

原稿を待っていると、どんどん収録開始時刻の16時が迫ってきて・・・。


スタッフさん「すみません、ちょっと原稿遅れてます。
        もうしばらくお待ちいただけますか!!」


こ・・・これは・・・!!

『あゆみ・・・あゆみ・・・チケットを手にいれるのです・・・』

・・・というほこらのお告げに違いない!!!!!!

すばやくiPhobeを取り出し、

必要事項を入力し、

16時になる瞬間を待ちました。

15時59分55秒・・・。

56秒・・・。

57秒・・・。

58秒・・・。

59秒・・・。

16時!!!!!!!!!!

私は素早く申し込みボタンを押しました。

どうかチケット、とれますように・・・!!!!


しばらくして・・・。


『申し込みが完了しました』


よっしゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

やりました。

会心の一撃です。

メタルキングもびっくりな、素晴らしい一撃が決まりました。


そんなわけで、5月はわたくし、冒険者となって旅に出てまいります。

待ち遠しい・・・!!!!


他にも様々な発表があったようなので、今からじっくりチェックしてきます!!

今年は記念すべきドラクエイヤーになりそうですね・・・!!

ドラクエファンとしては嬉しい限りです!!

雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<AXNミステリー | Aeolian Sound | 猫背じゃない猫>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |