Aeolian Sound

ぺそと梵天

ぺそは、昔からマイペースな猫です。

猫じゃらしはきらいではないのですが、みんとほど熱中しません。

猫パンチもスローです。


そんなぺそが、唯一反応するもの。

それが・・・。

被害にあった耳かき

耳かき。

このもふもふした部分「梵天」が大好きなのです。

(この写真は襲撃後のため、梵天がすでにばさばさしています)

どれだけ置き場を変えようと、

梵天センサーフル稼働で必ず見つけ出すのです。


先日も、朝起きてリビングに行くと、

耳かきをくわえたぺそが朝日に照らされていました。


別の日には、「ぺそがいない・・・」と思い探してみると、

耳かきをしまっている引き出しを凝視していました。

ぴくりとも動きません。


うちの耳かきは・・・もう何代目かもわからないくらい、

(主にぺそによって)ぼさぼさにされました。

おうちに猫ちゃんがいるご家庭では、

きっとこの『梵天ぼさぼさ事件』を経験されていることと思います。

皆さんのおうちの耳かきは何代目でしょうか。

梵天ハンター

梵天ハンター・ぺそは、今日も耳かきを探しています。

ぺそみん | コメント:0
∧top | under∨
<<グレート!! | Aeolian Sound | 2016年の始まりは>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |