Aeolian Sound

2015年12月31日

2015年。

今年も、たくさんの出会いがありました。

ブレイブリーセカンド。

DQXTV。

アウトランダー。

せいぶのねこキャリー。

デスノート。

おまかせみらくるキャット団。

私の残念な彼氏。

リッチー・リッチ。

スキャンダル4。

ビットワールド。

趣味の園芸。

機動戦士ガンダム THE ORIGIN。

週刊ニュース深読み。

美術館のガイド音声。

おはたまキャラバン。

舞台・おかしな二人。

声優口演inしたコメ。

怪し会・八雲。

いぬねこなかまフェス。

The Zig Zags LIVE。

mignonおはなし会。

ここに書ききれないくらい、他にもたくさんのお仕事がありました。

驚くほどに充実した1年で、いつも以上に時間の流れが早かったように思います。


2016年も楽しく充実した1年になるよう、歩んでまいります。

今年もたくさんの応援をありがとうございました!!

雑記 | コメント:1
∧top | under∨
<<あけまして2016年 | Aeolian Sound | オトナの一休さん>>

この記事のコメント

こんばんは、恒松さん(^_^)。
お久しぶりです。
今年は都合が合わず、zigzagsライブに伺えませんでしたm(__)m。
来年こそは是非o(^o^)o。
originのシャアママ、素敵でした!
これからもご活躍応援しております(*^^*)。
ぺそみんたちも含め皆様お身体大切に、よいお年をお迎えください。
2015-12-31 Thu 17:48 | URL | れおたん。 #VNQkGIbA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |