Aeolian Sound

オトナの一休さん

タイトルを見て、「オトナのって、なに!!?」と思われた方。

そうですよね、そうなっちゃいますよね!!

『オトナの一休さん』。

これは、2016年1月1日(金)に放送されるラジオドラマのタイトルなのです。

新年早々、ぶっとんだ一休さんのエピソードをお楽しみください。


一休さん役は、板尾創路さん。

新右衛門さん役は、山崎樹範さん。

私は一休さんの恋人・森女(しんにょ)役です。

その他にも町の人々など、ちょこちょこ演じております。

お弟子さん・町の人々は、先輩の樫井笙人さんと、

後輩の徳石勝大くんです。


再放送もありますので、是非チェックしてみてくださいね!!

笑っちゃうこと、間違いなし!!

~番組ページ~
http://www.nhk.or.jp/r2/special/002.html?pc
お仕事 | コメント:0
∧top | under∨
<<2015年12月31日 | Aeolian Sound | メリークリスマス!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |