Aeolian Sound

おはたまキャラバン・築地!!

クリスマスバージョン!!

今日は、築地でのおはたまキャラバン(子どもさん向けの読み聞かせイベント)でした!!

クリスマスが近いので、昨年と同じくこんな衣装で。

今回のパートナーは、後輩の三宅貴大くんでした。

会場入り口

午前の部も午後の部も、たくさんのお友達が来てくれました!!

どうもありがとうー!!

クリスマスの手遊び、みんなとっても上手にできたね!!

ステージ

ステージには、もちろんクリスマスツリー!!

電飾でキラキラと光っていました。

絵本たち

本日のラインナップ。

今回もたくさんのキャラクターを演じました。

みんなに「楽しかったー!!」と言ってもらえて、すごく嬉しかったよ~!!

おはたまキャラバンは、2016年も開催予定。

またいろんな会場で会おうね!!

着替え中

おまけ・その1。

ツリーに着替えている三宅くん。

ずさーーーーーーっと、滑り込んでいました。

築地の猫ちゃん

おまけ・その2。

帰りに出会った、築地の猫ちゃん。

近くに来て、挨拶してくれました。

いい子。

お仕事 | コメント:0
∧top | under∨
<<メリークリスマス!! | Aeolian Sound | ようやく・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |