Aeolian Sound

ようやく・・・

仕事のスケジュールが一段落。

時間に余裕が出てきました。

アストルティアに行きたいし、

ニャンターのレベル(私のハンターとしてのランクも)を上げたいし、

お買い物に行きたいし、

整体でリフレッシュしたいし・・・。

気づけば、2015年もあとわずかなんですよね。

すっきりした気持ちで新しい年を迎えたいものです。

雑記 | コメント:1
∧top | under∨
<<おはたまキャラバン・築地!! | Aeolian Sound | ヒカリエでmignonおはなし会>>

この記事のコメント

初めてコメントを書かせていただきます。キリコと申します。
とある事情で恒松さんを知り、7月の朗読会で恒松さん達の演技を見させていただき、感動してしまいました。
これからも機会があれば恒松さんの作品等に触れさせていただきたいと思います。
寒い季節になりましたが、お体ご自愛ください。
ご健勝をお祈りします。
拙いコメントお許しいただければ幸いです。



2015-12-31 Thu 13:10 | URL | キリコ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |