Aeolian Sound

声優魂!!

昨日は、『第四回 全日本声優コンテスト 声優魂』に、

アシスタントMCとして参加してきました。

進行台本

メイクさん(女性)がとても楽しい方で、

「生まれ変わったら結婚してください。」と言われたり、

ゲストの三木さんと、

三木さん「何言ってるんですか、イスマイールさん。」

私「まあ、ロックオンさん。」

・・・と00っぽいお話をしてみたり、

控室はとても和やかなムード。

みきさーん!!

トークショーのゲスト・三木さん。

デビュー直後からお世話になっている、大好きな先輩です。

三木さんの言葉には、エネルギーと、たくさんの愛情が詰まっていました。

進行の関係で短い時間となってしまったのですが、

もっともっとお話していただきたかったです・・・!!


そして、表彰式。

石川光太郎さんとともに、進行を務めさせていただきました。

発表の時は私もドキドキしてしまい、呼吸するのを忘れてしまいそうで・・・。

受賞者の皆さんのコメントに心を打たれ、

審査員の皆様のお話に感動し、

私にとっても素晴らしい時間となりました。

そして何よりも、

参加者の皆さんのお手伝いができたことが幸せでした!!

皆様、お疲れ様でしたー!!!!

お仕事 | コメント:0
∧top | under∨
<<ばしょとり | Aeolian Sound | お知らせいろいろ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |