Aeolian Sound

『猫の集会』に行ってきました

念願の、大木理紗さんのライブ『猫の集会』に行ってきました。

行きたい行きたいと思っていたのですが、いつもタイミングが合わず・・・。

昨夜、やっと行くことができました!!

はっけんしました

席についた途端、視界に入ってきた招き猫さん。

「よく見つけられましたね!!」と、お店の方に褒めていただきました。

むふふ。

ハートのかたち

お酒とお料理を楽しみながら、大木さんの素晴らしい歌声を堪能しました。

あたたかくて心地よくて、伸びやかな歌声。

ため息しか出ません。

包み込まれる幸福感。

グラスにハートを見つけて、更に幸せ。

大木さんとちょこっとお話もさせていただき、

もう、めちゃくちゃ幸せ!!!!

素敵な夜になりました。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<お知らせいろいろ | Aeolian Sound | ささっていたのにゃ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |