Aeolian Sound

ささっていたのにゃ

ある朝。

みんとの後ろ脚に、何やら刺さっているのが見えました。

ぺそとじゃれあう内にハッスルし、喧嘩した際、

ぺその抜けかけの爪が刺さってしまったようで・・・。

(たまに、ぺそみんの額に抜けた爪がさくっと刺さっていることがあります)

傷は少しだけでなんともなさそうでしたが、それでももう14歳。

念のために診てもらい、ついでに健康診断も受けることにしました。


結果。

なんの問題もない健康体でした。

血液検査の結果も良好。

素晴らしい!!


お次はぺその番・・・なのですが。

力が強く、毎回病院に連れていくのに苦労しているぺそ。

今回はどんな手を使ってキャリーに入ってもらおうか・・・。

頭を悩ませております。

ぺそみん | コメント:0
∧top | under∨
<<『猫の集会』に行ってきました | Aeolian Sound | 魔法使いと黒猫のウィズ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |