Aeolian Sound

魔法使いと黒猫のウィズ

大人気クイズRPG『魔法使いと黒猫のウィズ』。

なんとなんと、ニレイヌの声を担当させていただきました!!

今日から始まったウィズセレクションに登場しています。


実は、iPhone5s時代・・・まだウィズのキャラクターたちに声がついていなかった頃、

ちょこちょこ遊んでいたのですが・・・。

データの引継ぎをせずに6に機種変更してしまったのです。

それから月日が経ち、まさかのキャラクターボイス担当のお話が!!

そんなわけで、少し前から、気持ちも新たに最初からプレイし始めました。

プレイヤー名は『あみょーん』です。

私だとわかるコメントをつけていますので、

是非お気軽にフォローしてくださいね。

コメントはちょこちょこ変更するかもしれませんが、

どうぞお付き合いくださいませ。


どうかニレイヌが当たりますように・・・とガチャに挑戦したところ、

レジェンドのニレイヌが当たりました!!

その他にも、SSのテルミド、レジェンドのカインなどなど!!

ニレイヌカード、もう一種類あるのかな・・・?

頑張って手にいれたいと思います。


~魔法使いと黒猫のウィズ 公式サイト~
http://colopl.co.jp/magicianwiz/

お仕事 | コメント:2
∧top | under∨
<<ささっていたのにゃ | Aeolian Sound | アウトランダーBOX発売!!>>

この記事のコメント

こそっとフォローしました´∀`)
ペソ&みんと&ウィズの猫の気ままな冒険♪
2015-11-14 Sat 02:16 | URL | 通りすがりん #-[ 内容変更] | top↑
○通りすがりんさん
フォローありがとうございます!!
そうです、そのコメントですー!!
2015-11-18 Wed 10:25 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |